ブラザース

いつもの事で、今日はPUのシャンプーカットの日。
どうせ洗うので、この日は思いっきり汚れさせてあげます。なので、公園のドッグランへ。

ここの所雨が全く降っていないので、ものすごいホコリ!!!二人が走るだけでホコリが舞い上がる、舞い上がる。お友達と戯れた日にゃあ、もう毛の色が変わるっつうの・・・S&Pから茶色い犬に変身・・・

着いた途端にユニが茶色いムク犬っぽい子にからまれた。

IMG_0283.jpg

そこへお兄ちゃんのピロ登場。

IMG_0289.jpg

結構しつこくじゃれてくるので、ピロ君一喝。

「コニャロメッ!!」

IMG_0290.jpg

「ママ、ユニを助けました。どう?すごい??」by ピロ。
ピロのどや顔・・・

IMG_0291.jpg

でも、お陰さまでユニは自由に遊べるようになりました、めでたしめでたし。

IMG_0296.jpg

「サンキュー、兄ちゃん!やっぱりブラザースは良いね!」
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

セーラママ

久しぶりに会えて、楽しかったよ,(セーラ)
今年も元気な一年になりそうな二人ですね。
ブラウンのシュナちゃん、見たかったなあ(笑)
今日は、ユニタンからじっくりお話聞きましたよ。
なんのお話だったかは、内緒。ふふふ
それにしても、今日は寒かったです。

by セーラママ (2012-01-16 19:39) 

PUママ

セーラママさん、

こちらこそお会い出来て嬉しかったです〜〜!セーラちゃんも寒さにめげず元気にボールを追いかける姿、かわいかったなぁ。

PUはもうほとんどS&Pとはほど遠い、ブラウンでしたね・・・
ユニもきっと「もうホコリだらけになっちゃったよー」って言いつけてたかも!???

寒いけど、また散歩でお会いしたいです!
by PUママ (2012-01-16 22:22) 

yoyo

ドヤ顔いいね。兄弟愛が素敵
by yoyo (2012-01-17 23:09) 

PUママ

yoyoさん、

コメントありがとう!
どや顔良いでしょ?ピロは良くします。ホントに変わった子で・・・シュナウザーでも他でもなく、何か人間の変人みたいな(!?)子なのー。自分の世界で生きてるみたいな!?
by PUママ (2012-01-17 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恒例行事シャンプーカットその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。