圧巻!!!

今日はカットの日なので、雨が降りそうだけど、ギリギリセーフで、曇りのうちにドッグランへ!

IMG_0841b.jpg

またPU達はお友達と遊ぶ、遊ぶ。前にも会ったお友達もいました。
IMG_0844.jpg


いつもは大型犬の柵の中にいるのですが、ふっとPUママが隣の小型・中型犬の方を見ると、見慣れた子達がうようよ・・・何と、シュナばかり12〜3匹いるではないですか!

是非PU達も仲間に、と隣へ移動。するとママ達の一人が、全員一緒に写真撮りませんか???と言って下さいました。しかもオフ会とかではなく、偶然集まったんだとか!!

12匹並んだシュナ達!

IMG_0849.jpg

PU 「いや〜〜こんなに同じ仲間に会えるなんて〜〜。楽しかったぁ!」

IMG_0851.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Uni2歳になる!ポコッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。