かわいすぎる!

PUのカラーとリードもここのを買ってあるのですが、まだ暴れ回るPUなので、大切に使いたいため、今はお預け。でも先日ものすごいカワイイものをまた見つけてしまいました!!(PUママのですが・・・)

IMG_0245.jpg

何とニコちゃん顔のバッグ!!Henry Cuirさんのですが、もうかわいすぎる!!
お口の点々の左端にはワンコがいるのです[黒ハート]

PUママだけでは何なので、ちゃんとPU散歩用の手袋も買いましたよ!

IMG_0246.jpg

PU 「それもどちらかと言うとママのなんだけど・・・」
PUママ 「はい、すんまそん!!(汗)」
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

CKH

はじめまして^^
henry cuirのスマイルバックがとっても
かわいくてコメント残しました~~。

いろんなカラーありましたけど
ブラックが一番かわいかったですよね。

私もただいまお取り寄せ中なんです☆
また遊びにきますね♪

by CKH (2012-12-27 11:11) 

pilouni

CKHさん、
コメント有り難うございました!
本当にかわいいですよね!お店の方もブラックが一番スマイルが良く見えてお勧めです、って言って下さってました。
是非ゲットして下さいね!
また是非観に来て下さい!
by pilouni (2012-12-29 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心地いい!頂き物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。