犬ぞり???

今日はPUカットの日なんですが・・・
大雪〜〜〜〜・・・

IMG_0330.jpg

車は滑るし、何より渋滞〜〜〜〜!!!!!
カットのショップに付くまで2時間かかりましたー。

往復の渋滞が恐怖だったので、ショップの近くで2時間半ほど待機・・・
何て大変なんだ!!

でも、行く時、あまりの渋滞でPUママは途中から歩いたのですが、その時PUが大変な坂も引っ張ってくれました!まるで犬ぞり??
でも、↓でピロとユニのテンションの違いがはっきり。ピロは雪大好きでピョンピョンうさぎのように嬉しそうに引っ張ります。ユニはブルドーザーのようにイヤイヤ「何で俺が・・・」的な歩き方!見てみて下さい!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

セーラママ

まさかの雪(*_*)
映画が終わってでたら、吹雪いていました(-_-;)
ピロ・ユニちゃんは大はしゃぎでしょう。
ママをひっぱってくれて、力持ちね。
ママ、転ばず、ご無事で良かったです。

by セーラママ (2013-01-14 21:14) 

pilouni

セーラママさん、

今日は凄かったですねー!ホント、びっくり!
でもPUのおかげで遭難しませんでした!?
夜はそれプラスカットでグースカピー。

また2人と遊んでやって下さ〜い!
by pilouni (2013-01-15 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。