ひらき。

ちょっとご無沙汰していました!

昨日は黄砂ではなく、煙霧と言う事で、びっくり。空が急に暗くなりましたからねー。
それでもPUはめげる事無くドッグランで遊んでました。ものすっごい砂煙・・・

そしてシャンプーカットして、今日はちょっと落ち着いたお天気の良い日。

こんな感じで「ひらいてます」。

IMG_1527.jpg

IMG_1528.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りん

ぷーちゃん、気持ちよさそう!!
昨日は、大変でしたねぇー黄砂じゃなかったのですか?
うちのコも目がかゆそうで、洗眼液を使っています。エンジェルアイズって涙やけ予防のサプリも併用してます。予防が大事ですね。
by りん (2013-03-11 14:06) 

pilouni

きゃ〜〜〜、りんさん、ごめんなさ〜〜い!
コメントに全く気付いていなかったです・・・
せっかく書いて頂いたのにお返事がこーーんなに遅くなり、すみません!!
今年の春はホコリすごかったですよね!!今は梅雨・・・今度は雨問題ですねー。
by pilouni (2013-06-22 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さむ〜い曇りの日。暑くないの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。