新メンバー!!

いつものお散歩広場に新しいワンコが来るようになりました!
しかもシュナウザー!!

もうPUは大喜び。
IMG_1025.jpg

IMG_1026.jpg

とってもかわいいJ君はまだまだベイビー。何にでも興味を示します。

今まで一番後輩だったユニ君、特に喜んでる???
IMG_0666.jpg
ユニ 「えへへ!やっと先輩風ふかせられるぜっ!ちょっと自分が風に吹かれてるけどなっ。」
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

セーラママ

この子が噂のJ君ですか(^_^.)
まだベイビーなんですね。
PUちゃん達の弟分ってところでしょうか?
遊んだりしてるのかな?
賑やかになってますね(*^_^*)
by セーラママ (2013-11-01 22:47) 

pilouni

こんにちは!!そう!この子がかわいいJ君です!
とっても正確が明るくて良い子なんですよー。
是非会いにいらして下さ〜い。PUもセーラママにお会いしたいと思いますー。
by pilouni (2013-11-02 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。