か〜〜〜わい〜〜〜い〜〜!

今日たまたまPUママが行ったお仕事先の近くにミスタードーナツがありました!
どこかで今日あたり特別なドーナツが発売されると聞いていたので、ちょっと覗いてみると・・・

あったあった!!
IMG_1067.jpg

かわい〜〜い〜〜!!
SnoopyとWoodstockのドーナツ!
即買いです!

ワンコだし、SnoopyはPUママがん十年前から好きだったので、もう食べられません・・・
かわいすぎる!
IMG_1068.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

セーラママ

こんな可愛いドーナツがあるんですね。
可愛すぎて、食べられません~!!
でもきっと、甘いものに目がない私は、即食べてしまうことでしょう(笑)
カップ、プレートも出るらしいので、こちらは食べて、そちらをゲットしては
いかがでしょう?
それにしても、可愛い。でも近くにお店がないですよね(>_<)
by セーラママ (2013-11-19 07:38) 

pilouni

またまたお返事遅れちゃいました〜〜!!
先にお会いしちゃいましたね・・・

そう!かわいかったんですが、即食べました・・・ははは。
そして、プレート等は、予約なので買えませんでしたぁ。だってお店とお〜〜いんだもーん。
by pilouni (2013-12-03 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大好物!たまにはこんな姿も。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。