ママの出張。

PUは今回は出演無し!

PUママはお仕事で松本へ行きました。
IMG_1092.jpg

松本はたくさん芸術家や素敵なお店やレストラン、おそば屋さんのあるとても文化的な街。

忙しさの中を何とかぬって、地元の素敵なお店の集まる通りへ。
こんな素敵な趣のあるお店がいっぱい!
IMG_1093.jpg

前から調べてずっと行きたかったクラフトのお店へ。
何ともかわいいネコの置物がいっぱい。
IMG_1094.jpg
IMG_1097.jpg

実はお友達もここの置物を買っていたのですが、それが同じ店だとは知らず、偶然似たようなネコちゃん置物に出会ったのでした。
そして、本物のネコちゃんもいましたよ!確かももちゃんって言ったかな・・?
IMG_1095.jpg
IMG_1096.jpg

帰りの電車からの風景もきれいでした!
IMG_1104.jpg

おまけに同僚のお友達が開運堂のバームクーヘンを買っていてくれて、電車の中で美味しく頂きました!このラベルも松本の有名な版画家の方のもので、すごくかわいい!
IMG_1103.jpg

お仕事でしたけど、充実な3日間でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月の山。楽しみ〜〜!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。