ちょっとcatch up。

ちょっとPUママは忙しかったので、Advent cookieのアップが滞りましたが・・・
まとめてちょっとご紹介。

11日は星ですね!このクッキー自体も種類の中で一番美味しくて、大好きなんです。
IMG_1175.jpg

12日目はサンタ!
IMG_1176.jpg

この日はお散歩の時にとてもきれいな夕焼け!
IMG_1169.jpg

帰るとPUはスカピ〜〜〜。
IMG_1172.jpg
IMG_1171.jpg

13日。テディベアでした。
IMG_1177.jpg

PC上のAdvent calendarで、毎日一つずつイベントを楽しんで行くものがあるんですけど、この日はイギリス伝統の刺繍を、自分でパーツをドラッグして作って行く、と言うものでした。
ピロ君、ユニ君をフィーチャーしたのを作ってみました!なかなかでしょ?
Sampler_1.jpg

最後に先ほどのピロ。
寝方があまりにもおかしくて撮っちゃいました。
IMG_1179.jpg
クッションとからまってるっちゅうの!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10日目。14日目。再びカットの日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。