美味しいパン。

何かホントに最近食べ物の話ばかりですが・・・

いつものお散歩広場で会うPUのお散歩仲間のR君のママはパン屋さん。かねてから「きっと美味しそうなパンだろうなぁ」と思っていて、興味があったのですが、今日お会いした時にパンを買いに行きたいのですが、とお願いしてみました。
快くOKして下さったR君のママ。
そして、パン一斤を買わせて頂きました!

IMG_1350.jpg

お家に帰って早速切り、頂いてみると・・・お〜〜〜〜いし〜〜〜〜い〜〜!!!
こんなに美味しいパンはホントに久しぶり!!!!
素材からこだわって作った天然酵母のパン。作り手の優しさや真面目さが現れています。
パンとワインだけで、こんなに美味しい食事になるとは!って感じでした!
IMG_1351.jpg

PUは、と言えばもう夜のお約束。
甘ちゃん度がかなり強くなって来たピロ君はママの横に来てくたり。その奥ではユニ君もスカピー。
IMG_1352.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミネストローネ。小春日和ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。