Pilo's 4th Birthday!

桜の話をしていたかと思いきや、もう梅雨も近いじゃないですかっっ!!
もうホントにね。びっくりです。

なんて言ってると、もうPiloの4歳の誕生日!!!!
本当に早いです。

当然ケーキを頼んでお祝いです。
今年は立体をやめて、平面で。上の写真が元です。
IMG_1977.jpg

顔がね、もうそっくり。Dog Sweets Labさん、ありがとう〜〜!

IMG_1980.jpg

ロウソクを消して、良い子にしてないと食べられませんよ!
IMG_1981 - バージョン 2.jpg

はい、どうぞ!
IMG_1986.jpg

プレゼントはこれ。
IMG_1989.jpg


所が30分も経たないうちに・・・
IMG_1495.jpg

ふ〜〜。ま、仕方ないか・・・

ピロ君もりっぱな大人(おじさん??)。
でもまだまだ若々しい青年って感じです。
Happy Birthday Pilo!
IMG_1971.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

セーラママ

ピロちゃん、おめでとうございます。
もう、4歳ですか!?(*_*)
私も歳をとるはずですわ(笑)
今日ばかりは、ケーキ食べられるのね。どんな味なのかしら。
近々、凛々しくなったピロちゃんにお会したいです。
もちろん、ユニちゃんにもね\(^o^)/
by セーラママ (2014-05-26 10:48) 

pilouni

ピロ君4歳なんですよ〜〜。おじさんです。
ケーキはちょっと指に付いたのを味見したら、美味しい!!
甘さ控えめなヨーグルトムースですね。

ユニも昨日バースデイでまたケーキだったので、二人はもうハッピーですよ〜。
by pilouni (2014-07-01 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。