New toy.

おもちゃは消耗品ですねー。

毎回丈夫なもの、丈夫なもの、ってPUママは探すのですが、すぐに破壊・・・

今回は、以前消防用ホース素材で作られたおもちゃがあると言いましたが、それと同じ素材でPUが大好きな「ピロピロ」が両端に付いてるものをめっけ!!!

IMG_0070.jpg

早速二人ともチョーお気に入りですが、これはもつかな・・・???(すでに取り合い・・・)

IMG_0069.jpg


おしゃれスポット。

土曜日、PUはおしゃれスポット、表参道でお散歩。イメージ.jpg
イメージ 1.jpg

そして、新しく出来たとっっても素敵なカフェでPUママはランチ。
ペットOKの素敵なデッキがある所です[黒ハート]

IMG_0067.jpg
IMG_0066.jpg

スター。

昨日例のお散歩広場に行ったら、着くなり三人女の子達が「やったぁ〜〜!!」って叫びながら近寄ってくるではありませんか・・・PU達を待ってたらしいんです。「出待ち」???!!
まるでスターじゃん・・・

そして、彼女達に構われまくって、おまけに一緒に思いっきり走ってもらって、PU達は至福の時間。

IMG_0059.jpg


関係ないけど、ちょっとおまけにお友達のH君のあまりにもかわいいショット。ママに抱かれてまるでぬいぐるみ・・・

IMG_0057 - バージョン 2.jpg

久しぶりの公園。

22日、PUは久方ぶりにドッグランへ。前回のカットの日はあいにく雨だったので、公園には行けませんでした。

今回は快晴!!!

で、

IMG_1468.jpg

IMG_1465.jpg

IMG_1463.jpg

そして、とってもおしゃれなスタンダードプードル君にも遭遇。

IMG_1455.jpg

そう!背中の毛を[黒ハート]型にカットしてあるんです!かわいい????!

そして、最後にめちゃくちゃかわい子ちゃんにも会いました。マルチーズとチワワのミックスちゃんだそうです。もうあまりのかわいさにうっとり!!
IMG_1473.jpg

また幸せなPUでした!

人気者。

今日いつもの広場に行ったら、5、6人の小学生の女の子達が遊んでいて、PUを見て「抱かせて下さ〜〜〜い!!」

もちろんPUは大の人間好きなので、喜んでダッコされ、ご満悦。

PU「ボク達すっげーポピュラーじゃね??」

PUママ 「他の子達もダッコされてるんだけど・・・うぬぼれるなー!」

IMG_0048 - バージョン 2.jpg

添い寝。

PUには体力の差があるので、大体毎日ピロ君が先にダウン。
ユニ君はマッチョ君なので、ピロよりもずっと長くウロウロします。
でも、最終的にはダウン。そして、本当の最終段階では、ピロの横で添い寝。
やっぱり弟君なのかな?

IMG_0043.jpg

もう??

某有名化粧品メーカーのプレミアム。
あまりにかわいいので、PUと関係ないんだけど、ここにフィーチャー!
下の黒いのは箱で、丸い黒い台座部分の上にスノードームが乗ってます。

でも、季節的にもう??って感じですね・・・

IMG_0038.jpg

重なる。

毎晩の一シーン。

一緒にテレビ観てたりします・・・声をかけたら、↓。

IMG_0027.jpg

カバコレ。

PUママは新しいiPhoneにしたのですが、それならやっぱりこれでしょ・・・

IMG_0023.jpg

仲良し兄弟でカバーを作りました!!結構気に入ってるかも[黒ハート]

土曜の午後。

9月末と言うのに暑いのなんの。
でも、せっかくお天気なので、PUとリバーサイドにブランチに。

IMG_1434.jpg

ブランチはPUママですが(!)もちろんPUのお散歩とボールもやりました。

IMG_1437 - バージョン 2.jpg

IMG_1442.jpg


ここって東京ですが、何だか川沿いで、ニューヨークちっくなんですよね。おしゃれな所です。
IMG_1446.jpg

散歩の後は、またPUママはお茶。

IMG_1453.jpg

PU 「何だよー、ママ食べてるか飲んでるかばっかりじゃん!!」
PUママ 「はい・・・その通り。」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。