紅葉きれいですねー。

今まさに紅葉真っ盛りですね!
PUのいつもの散歩道も銀杏並木が本当にキレイ!!

fall2012.jpg

趣味。

PUママは、当然ワンコも趣味かもですが、大好きで集めている物が結構あります。
その中に、スノーマン。ん十年前から、クリスマスが大っ好きだったので当然なのですが、何故かサンタとかクリスマスらしいものと言うより、スノーマンが好きです。あの「丸さ」かな!??
PUママのスノーマン好きがうつってスノーマンを集め始めたお友達もいるくらいです。

今年のスノーマンコレクションの仲間入りはまず、e cardの中のスノーマン。
毎年birthdayやクリスマス、バレンタインと使っているe cardですが、12月はadvent calendarを出します。今年のカレンダーの2日目に、「スノーマンを自分で作る」と言うのがありました。色々なパーツをドラッグして、自分の好きなサイズ、格好のスノーマンを作りました。

IMG_0223.jpg

これが何と作った後、そのスノーマンがカレンダーの全体図の中にちゃんといるのです・・・

スクリーンショット 2012-12-03 22.50.55.jpg


それと・・・
あまりにもかわいくて自分用に買ってしまったクッキー。やはりスノーマンの形。
フワフワのココナッツ(?)を雪のようにかぶってます。

IMG_0228.jpg

段々スノーマンもポピュラーになって来て・・・嬉しいようなちょっとポピュラーになり過ぎて寂しいような!??

すっかり冬。

もう12月ですね〜〜〜!!!
何だかPUママは忙しく、blogもさぼり気味でしたねー。

気がつけばもうクリスマスシーズン。
毎年恒例でリースを飾ってますが、今年もとびきり素敵なリース。近所のお花屋さんで、PUママが知る限り一番趣味の良いお花屋さんが作ってくれます。

シックで素敵・・・Nさん、今年もありがとう!

IMG_0203.jpg

IMG_0204.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。