ユニ君を探せ。

ユニ君が隠れてます。
分かりますか??

IMG_0583.jpg

オーダーレインウェア。

先代のコルビー君の時からずっとオーダーでお願いしているレインウェアがあります。
「カバーオール」と言って、Tシャツ生地なのですが、足の先だけちょこんと出るくらいの長さの全身Tシャツ。お腹の所もオ○○○しやすいように空いていますが、胸などはちゃんと濡れないようにカバーされています。
今までのレインウェアだとナイロン製で「カシャカシャ」音がしたり・・・そんな音がすると、特にユニ君はフリーズ・・・
なので、これ、とっても助かっています。雨の度に着ては洗っていると段々縮んで来ます。で、定期的にオーダーしています。

今回は4着。お揃いになるように2枚ずつオーダー。
そのうちの2枚がこれです!

IMG_0573.jpg

ピロ「オイラちょっとラガーマンみたいですよね。うふ。かっこいい!!」

IMG_0575 - バージョン 2.jpg

ユニ「ボクは・・・うーん、かっこいい!??でもやっぱり歩いてないとフリーズです・・・」

PUママ「ユニちゃん、君歩き始めたらもう忘れてるでしょ!!?」
お外に出てお散歩を始めればユニ君もウェアの事なんてさっぱり忘れてもうウキウキ。ホントに、オーバー会の会長。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。