見張ってるよ〜〜〜。

どちらかと言うとPUが小さい頃の方が頻繁でしたが、外から、他の部屋から、PUが大丈夫かどうかチェックするのにネットワークカメラなるものをPUママは使っています。

たまに違う部屋でPUママが「どれどれ・・PUは悪さしないで良い子にしてるかいな?」とカメラをiPhoneでチェックしたりします。

昨日ちらっと見てみたら・・・

IMG_0009.jpg

↑これがiPhoneで見えるスクリーンですが、
何だ!!二人で仲良く寄り添って寝てるじゃないですか!!
何か最近ますます仲良くなって来たみたい。ええ〜兄弟どすわ。

お笑い系。

PUはいつも言っているようにそれぞれ相当性格が違います。

寝相にもそれが現れるんですよね。

ユニ君はく○真面目なタイプで、まあまあ大体は普通に寝てます。
IMG_0702.jpg

ピロはと言うと、どうも全ての仕草が「お笑い系」なんですよね・・・
寝相も↓
IMG_0701.jpg

おいおい!突っ込みかい!・・・どっちかと言うと「つっぷし」か・・・

少しでも・・・

PUママは大体ダイニングテーブルで食べてるか、テレビ観てるか、本読んでるか・・・それ以外だと長椅子に座って同じ事をしてますが、

大体ふっと横を見ると・・・
IMG_0697.jpg

ユニ君・・・見てるねー!!!

そして注意が自分に向いたと思うと、にじり寄って来ます。
IMG_0698.jpg

ユニ君、こんなにマザコンで大丈夫か??!?!

スポーツ好き。

PUはテレビをたまに観ています。
これは少し前ですが、何を観ているのかな?

IMG_0689.jpg

ん??何か首を横に振りながら観てるけど・・・

2013 FrenchOpen.jpg

IMG_0688.jpg

そう!テニスでした!この時フレンチオープンをやっていて、毎晩PUはママと一緒に観戦。
テニスの他にPUはゴルフも好きなんですよ・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。