初めまして

やっと新しいブログに取りかかる事が出来ます! 今までMacのサービスを使っていたのですが、今年6月で終了との事で、切りのいい所でこちらのブログに引っ越して来ました。
PilotiとUniteと言うミニチュアシュナウザー二匹の日常をお伝えします。まずはどんな子達かと言うと・・・

IMG_4271blog.jpg

左がピロことPiloti。右がユニことUnite (eにフランス語のアクセントが付いていますが、このブログだと打てない!!)。

ピロは2010年5月生まれ、うちに2ヶ月の時来ました。ユニは2010年6月生まれ、うちに来た時は3ヶ月でした。二人とも全く別のブリーダー、ピロは北海道、ユニは沖縄のブリーダーです!!何と言うコントラスト!二人の性格も全く違います。ピロはtake it easy、かなり「ゆるキャラ」です。

IMG_4196.jpg

ユニは至って真面目ちゃん。いつもシリアスな顔をしています。

IMG_4409.jpg

こんな二人ですが、これからもよろしくお願いします!![手(パー)]



P.S. 今大体一歳半の二人ですが、今までの二人をご覧になりたい方は、下記のリンクを見て下さい!
http://web.me.com/schnauzersk/Life_with_P&U/Blog/Blog.html
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

セーラママ

ご連絡、ありがとうございます。
新しいブログ、早速、拝見しました。
不思議ですが、似てきましたね。
最近、お会いできず、セーラも寂しがっています。
これからも、仲よくしてくださいね。

by セーラママ (2012-01-11 21:30) 

pilouni

セーラママさん、

コメント有難うございました!!嬉しいです!
最近は特に寒いので時間もバラバラ、お会い出来ないですね…
でもここ2日程結構集っていますよ!大体4時頃です!今度是非!
by pilouni (2012-01-11 23:19) 

makkun

始めまして~
 こんばんわ~(^^
ソネブロでMシュナの仲間を探して検索してみましたら
ピロちゃんとユニちゃんにヒットしましたのでお邪魔させて戴きました~
今日はご挨拶のみで失礼させて戴きますが
宜しかったら拙いブログですが遊びに来て下さると幸いです。
宜しくお願い致しま~す。

by makkun (2015-04-08 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|素敵な金縛り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。