素敵な金縛り

新年早々PU達は張り切って遊びまくり、走りまくり・・・
でもまずはご挨拶。

IMG_0221.jpg

「Happy New Year!」・・・ちょっと遅いか。

でもまあ、早速山に行って楽しんで来ました。
山はもう寒くて寒くて・・・(これはPUママの感想)でもPU達はお構いなし。いつもの芝生をボールを追って走ります!

IMG_0247.jpg

IMG_0270.jpg

近くの川にはいつもの鴨達。相変わらずPU達をバカにした感じ!?? 「お前達入れるものなら川に入ってみろ!」by カモ。

IMG_0278.jpg

その間、PUママは美味しいお正月料理を近くのものすごーく美味しいお料理屋さんで。

IMG_0841.jpg

ドッグランだって行ったんですよ!たくさんお友達がいました。もーはしゃぎまくって遊ぶ遊ぶ。

IMG_0233.jpgIMG_0228.jpg

最後に、かなり面白い動画を・・・先代ワンコのクリスマスリースの形をしたおもちゃがあるのですが、これを二人が気に入って、遊んでるとこうなります・・・要するに、「素敵な金縛り」・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

セーラママ

ユニタン、自分から金縛りに!?
額縁のようになってい可愛いです。写真も撮りましたか?
お山は、かなり寒そうですが、二人は、裸で寒くないかしら?(笑)、
セーラは、飼い主の都合で、お散歩時間がずれていて、みんなと会えず
少々、ストレス気味かも。
早く暖かくなってほしいなあ。
by セーラママ (2012-01-14 09:50) 

PUママ

セーラママさん、

ふふ、ユニは自分からは金縛っていないのです・・・ちょっとイジワルしちゃったかしら???でもあまりにもリアクションが良くて。

山でも二人はハダカです・・・と、言いたい所ですが、この冬はさすがにJママさんに頂いたセーター着せました。でも東京ではハダカ貫きますよー。

今日も四時くらいに何匹か集まりました。早く暖かくなると良いですねー!
by PUママ (2012-01-14 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めまして恒例行事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。