面白ショット。

おさぼりしてたので、今さらな感じですが・・・

季節季節で写真なんかは撮っているんです。
ツツジの季節も
IMG_1472.jpg

もう今や紫陽花の季節に
IMG_1485.jpg

そして、良く見せてくれる面白ポーズ。
IMG_1970.jpg

IMG_1966.jpg

主にコメディアンはピロみたいですが・・・

飽きない二人です!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

セーラママ

毎年、満開のツツジを見ていましたが、今年の見逃してしまいました。
そろそろ、紫陽花の季節ですね。
お散歩に行かなくなってからは、季節感がすっかり鈍くなってしまいました(-_-;)
皆に会いに行かなきゃ...ですね。

by セーラママ (2014-05-26 10:52) 

pilouni

お返事またまた遅くなってごめんなさい!!

ホントに季節が過ぎるのは早いです!!もう梅雨まっさかりでじめじめですねー。
そんなじめじめを吹っ飛ばす二人のパワーに会いに来て下さい!
by pilouni (2014-07-01 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pilo's 4th Birthday!Uni's 4th Birthday! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。