もうすぐ梅雨ですね。

昨日PUがいつもの広場に行ったらもうそこの紫陽花が真っ盛り!!早いなぁ・・・

せっかくなので写真を撮ろうと携帯を構えたら、じっとしてないしてない・・・そこへSちゃんママ登場で、二人のリードを持っていて下さいました!ありがとうございました!!

お陰さまで、一応「紫陽花とPU」と言う構図で撮れましたぁ。ふふ。

Hydrangea.jpg

Happy Birthday Pilo!!

1日遅れですが、昨日5月25日はピロの2歳の誕生日でした!!
いつものDog Sweets Labさんでケーキをオーダー!今回は奮発して3Dですよーー!

IMG_0744.jpg

IMG_0746.jpg

あまりにかわいいので、全方向から見せちゃいます。

IMG_0747.jpg

IMG_0748.jpg

IMG_0750.jpg

↑特にこの後ろからの姿・・・激似なんですけど・・・

ピロも早く食べた〜〜い。

IMG_0751.jpg

そして、当然ユニもお相伴に預かる訳で・・・
ピロには「Pilo」と書いてあるプレート付き、ユニにはタマゴちゃん(これがまた精巧に出来てる!)付き。

IMG_0771.jpg

IMG_0772.jpg

PU 「ママ、早く、早く!!!」

IMG_0767.jpg

IMG_0770.jpg


そして、とてもまだ崩す気になれないピロのミニチュアちゃん。

IMG_0769.jpg

とても幸せなピロのバースデイでした!

ある日の散歩シーン。

ユニ 「ふぁ〜〜〜〜〜あぁ・・・何か20歳近くなるとさ〜〜、若い頃のスタミナ減るんだよなぁ〜〜〜」

ピロ 「お前もかー、ユニ。ちょっとトレーニングでもすっか!」

イメージ 1.jpg

Yの字??

いつものソファの上にくっついてくつろぐ二人・・・
何故かYの字バランス。これが絶妙な感じなんですかね?

IMG_0736.jpg

黄昏。

連休中の山でのシーン。

IMG_0946.jpg

東京にいてもいつも窓の外を見るのが好きなピロ君。
外を見る背中が何となく雰囲気出してます・・・

まったり兄弟

まだまだ若いPUなので、飛び回って遊んだりまだしてますが、二人で仲良くまったりの時間も増えました。
小さい頃は常に暴れ回っていたので、やっぱり大きな変化かもしれないです。

IMG_0724.jpg

ユニ 「兄ちゃん、まったりも良いけど、ちょっとはしたないカッコになってない・・・??」

IMG_0734.jpg

ピロ「・・・ん、そうだね。ちょびっとシャキーンとするか・・・」

甘ちゃんシリーズ。

もうワンコ仲間の間では有名なユニの甘ちゃんぶり。

家の中でも炸裂。

DSC_0087.jpg

ソファに寝転ぶPUママの足にアゴを乗せて甘ちゃん。

こちらは↓ちょっと分かりにくいかも。
ピロの結石騒ぎで病院に行って、待合室でのシーン。

PUママの膝に抱かれてるピロの足下で、アゴだけ膝に乗せるユニ・・・
ヤキモチと甘えと両方の表現ですかね・・・

IMG_0941.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。