素敵な個展。

とっても面白いアート展に行って来ました。
建築家の方の個展ですけど、「小屋」をテーマに作品を作られていて、何と本物の小屋まで建ててしまったのです。その模型が↓

Koubun.jpg

PUの名前も、先代のコルビーことLe Corbusierから続けて由来した名前を決めたもの。PilotiとUnite(ピロティとユニテ)。PUママはコルビュジェの家に対する考え方が大好きで、この建築家の方もとてもLe Corbusierを尊敬されていらっしゃるそうです。嬉しかった!
個展にも登場していました・・・

IMG_0619.jpg

大好きな眼鏡のおじさん・・・

最近のお気に入り。

技術の進歩はホントにもう十何年もdogyear。
ついて行けるのか??と怖くなる時もありますよね。

ここ1週間ほどは、PUママはBluetooth headphoneなるものにハマっています。
もうイヤホンをつなぐ、と言う事が必要なくなってしまったのですねー。

Headphone.jpg

Bluetoothの電波でiPhoneの音楽、iTunesから音楽を直接ヘッドホンで聴けるのです!しかもmp3にも関わらず、ものすごく良い音!!!もうびっくりです・・・
と、言う訳で、PUママはお散歩の時このヘッドホンで音楽を聴きながらご機嫌でPUと歩いてます。

もう使わなくなってしまったiPhoneのイヤホンジャックがどうなっているか、と言うと・・・

IMG_0617.jpg

この子がささってます・・・ま、これはこれで嫌されるので、良いですけどね!

相似形Part 3

本日、のんびりTVを観ながらまたPUの方をふっと見ると・・・

またかいっっ!!そっくりやないか!!!

IMG_0624.jpg

そして、その後またいつもの形に同じタイミングでなるんですね、これが・・・
不思議。

IMG_0625.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。