かわいすぎる!

PUのカラーとリードもここのを買ってあるのですが、まだ暴れ回るPUなので、大切に使いたいため、今はお預け。でも先日ものすごいカワイイものをまた見つけてしまいました!!(PUママのですが・・・)

IMG_0245.jpg

何とニコちゃん顔のバッグ!!Henry Cuirさんのですが、もうかわいすぎる!!
お口の点々の左端にはワンコがいるのです[黒ハート]

PUママだけでは何なので、ちゃんとPU散歩用の手袋も買いましたよ!

IMG_0246.jpg

PU 「それもどちらかと言うとママのなんだけど・・・」
PUママ 「はい、すんまそん!!(汗)」

心地いい!

夜、散歩が終わるとPUはリビングでひとしきり暴れ(!?)、遊び、そしてス〜〜ピ〜〜。

IMG_0232.jpg

ピロの暴れ終わった後の様子です↓
睫毛がユラユラしているのが見えるでしょうか?動画を画面いっぱいで観ないと見えないかも??



そして・・・こうなる。

IMG_0234.jpg

のっけて。

PUママがいつもテレビを観るとき座っている椅子。
そこへ必ずユニが両手をドン!!膝に乗っけて来ます。視線もこちらを凝視・・・
要するに「ママ、膝にのっけて!!!」と言う事ですな・・・

おかげでピロ君はママのお膝をいつも取られ、離れた所でふて寝。お兄ちゃんだね!ピロ!

IMG_0252.jpg

お手伝い。

ここ最近PUママはちょっと忙しかったのです。
あまり昼間お相手出来ないので、たまには仕事場にPUもお供。

IMG_0240.jpg

ユニ 「ママ、ボクの手ではキーボードって言うものは打てないんだよ・・・」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。